Self-Dumping ENGINE

正直度50±1%

2024/04/15

日記

7時に起きた。昨日は25時に寝たのだが、7時間は寝たい体質なので、これだと少し睡眠不足だ。 食事を取りに冷蔵庫に向かったが、入っていない。そう、買ったつもりになっていただけで、買っていなかったのである。私の記憶力に絶望しながら、ドンキのミニチョコケーキを朝食とした。
今日は数学の講義があったわけだが、講師が完全にハズレだ。説明が冗長すぎるし、数学的でない例えばなしも多い。 数学がとても苦手な人からしたら、このくらいの方がありがたいのかもしれないが、完全にnot for meである。 講義の変更を依頼したいが、どうなるのだろうか……
お昼は2回に分割して、まずファミチキを食べ、数時間後にサイゼのサラダを食べた。その後、自習室に戻った。
分母同士で約分をし始めたので、自習室閉鎖30分前に上がることにした。 夜は昨日と同じく一蘭にしようかと思ったが、並んでいたので地元の定食屋に入った。
家に帰ってニュースを見たら、Synthesizer V版可不の発売が怪しくなってきたという話が飛び込んできた。私はCeVIOがあんまり好きじゃないからsynthv版出て欲しい… ROSE AI(モデル:バンドリの友希那さん)が歌う好きな惣菜発表ドラゴン1を聴きながら寝ることにする。

クロノグラフが便利すぎる

数週前に、オメガとスウォッチがコラボで出している廉価版スピードマスターを衝動買いしたのだが、これが非常に良い。スピードマスターは、クロノグラフと言われるタイプのアナログ時計で、時計にストップウォッチが内蔵されたものだ。この機能が便利。当然、スマホでも同じことができるのだが、腕に手を伸ばすだけで使えるのが意外と便利なのである。 また、スピードマスターでありながら、非常にチープで軽いのもいい。本家スピマスは重たいし、昔は最強の実用時計と言われていたが、今では50万スタートだ。高すぎるし、買ったとしても金庫で朽ち果てることになるだろう。さて、どうだろうか、実用性を兼ね備えたちょっといい時計を買う時に、選択肢に入れることをお勧めする。


  1. ピアノ伴奏大好き 暇になったら分析してみたい