Self-Dumping ENGINE

正直度50±1%

2024/04/29

日記

夜更かししたので四時間ぐらいしか寝ていない。 不健康だ。 世の中はGW中で、浪人生も脱落し始める頃だろうか。私は脱落どころか緊張感が高まっている。一年後私は筑波に行けるのだろか…… これから記述模試があるので、そこで少しでもいい結果を取りたい。正直、この不安を抱えて生きていたら半年ぐらいでセロトニンを薬でコントロールすることになりそうだ。不安に満ちているので楽しい音楽の話をしよう。まだ楽しいことをしようと思えるうちは大丈夫だ。

音楽の話

前回よりラフにいく。

トウキョウダイバアフェイクショウ

bpm200未満の音楽は子守唄で、それ以上になってやっと覚醒している時に聞く価値が生まれることは広く知られていると思います。この曲は220ぐらいなので合格ですね。曲の話に移ると、装飾音が多くて非常に濃いのにスピード感が死んでいない。トーンクラスターみたいなのが鳴ってる。私もいつか使ってみたいんだが、使い方のイメージがわかない。

Ms.Rave&Mr.Bounce 170 Hardcore MIX

bpm170なので子守唄です1。キックがめちゃ太くてかっこいい。つまり最強。聴いてたらmassive触りたくなってきたので今日のブログはおしまい。 みんなもnative instruments kompleteと適当なdawを買って作曲を!!しよう!!


  1. hardcoreとかhappycoreは子守唄になります ガチで