Self-Dumping ENGINE

正直度50±1%

2024/04/20

日記(裏)

開示が届いた後、動揺が酷くて符合が反転したり、時制が3回裏返ったり、mol/gがmol/Lになったりと散々だったので、ギターの弦を張り替えてなんか弾いて1寝た apple watchによると23時には布団の中にいたらしい。

日記

アラームをかけていなかったので、太陽光によって9時ごろに起きた。自室を見回すとエフェクターが散乱している。ロックはまだ癌には効かないが、昨日の私の不安には効いたようだ。買っておいたサラダを朝食として食べ、昨日持ち帰った教材を解き始めた。
昼になった。教材が無くなってしまったので、予備校に取りに行くことにした。忙しくて行けていなかった美容室に寄り、その後昼食を食べ、予備校に着いた。 せっかくなので、自習室をとって席につき、教材を広げる。apple pencilがない… アホである。帰宅を検討したが、入室即帰宅は受付の人に対して気まずいので、近くのコンビニで筆記用具2を用意した。
閉鎖時間が近づいてきたので、片付けをしながら周りを見渡す。思っていたより人が少ない。浪人生同志は家で真面目に勉強しているのだろうか…… もしかしたら思いっきり遊んでいるかもしれない。
ここ数日の日記を読み返して思ったのだが、感情とか思想が出ていなくてつまらない。そういった内容を書きたいが、インプットが減っているのでこれからさらに少なくなってしまうのではないかと思う。悲しい…


  1. 記憶が残っていない
  2. ペンもノートも何も持っていなかったので、500円ぐらいかかった