Self-Dumping ENGINE

正直度50±1%

2024/04/11

日記

数日前、ある友人に対して衝動的な行動をする傾向があると苦言を述べたが、十分で Twitterをやめることを決断し、全端末からアプリを削除した私も大概だと思う。 Twitterを通じて、ご飯を食べる予定を立てようと某に話したが、一日でその計画は頓挫だ。すまない。
だがこれでいいのだ。自己表現なんて一日一回で十分、そう言い聞かせて判断の妥当性に対する不安を取り除く。

今日の昼食はサイゼリアだった。といっても朝をほぼ抜いているので、これが朝食かもしれない。 非常に自明なことだが、浪人生の一日なんて、ご飯と授業と自習しかない。なので、数日後にはただその日の食事と受験に対する不安を吐露するだけの日記になっているかもしれない。いや、既にそうなっているか…

自習室で隣の席に座っている人が、友人にしか見えなくて声をかけるか非常に悩んだ。月に数回は会う仲なので、挨拶をしないのは礼儀としてどうなのか…… いくら関係が深かったとしても、集中を終わらせてしまうかもしれない行為は慎むべきかもしれない…… 悩んだ結果、スルーを選択。
後に判明したことだが、全くの別人だったらしい。私は脳をGPT4Vに載せ替える手術にサインした…