Self-Dumping ENGINE

正直度50±1%

2024/04/10 ブログ運用方針と自我

ルール

  • 日記書きたいね
  • 長い記事も書きたいので、そのために日記を休むことあるよ

おしまい

統一的な私の不在

友人とご飯を食べに行ったのだが、その時の言動や行動がこのブログを書いている今理解できなくて困惑している。 昨日の私が、自習室帰りの冷めたテンションでしたツイートが了解不能で困惑している。 精神病理によると、こういったことの原因は、様々な私(体)を制御する超越的自我が存在しないことらしい。 このブログを作った目的の一つは、管理者不在で実態がつかめない私をダンプしていくことである。